【サービス一時休止のお知らせ】
いつもEARNSをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、EARNSは2025年1月31日をもちましてサービスを一時休止させていただくこととなりました。日頃よりご愛顧いただいている皆様には、突然のご報告となりますことをお詫び申し上げます。
サービス一時休止の理由
現在、EARNSのサービスを含む事業全体の戦略を再評価し、リソースを効率的に活用するための見直しを進めております。これにより、お客様により良い体験を提供できるよう、サービスの運営体制を再編成し、サポートや機能改善の質を向上させるため、一時的にサービスを休止する決定に至りました。
プレミアムプラン入会者への対応方針
プレミアムプランに入会されている方への対応につきましては、別途メールをお送りいたしますので、そちらをご確認いただけますと幸いです。
ユーザーの健康行動履歴やデータの移行
利用規約第13条に則り、お客様がこれまでに記録されたデータの引き渡しなどはできかねますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
EARNS通信に関して
なお、サービス一時休止に伴い、配信中のEARNS通信は、2024年12月末をもって一旦終了とさせていただきます。 最後まで皆様にお役立ていただける情報をお届けできるよう努めてまいりますので、ぜひご活用ください。
Q&A
サービス休止に伴って予測されるご質問については、別ページにてQ&Aとしてまとめております。不明点などがある際は、そちらもあわせてご確認ください。
https://difficult-cast-169.notion.site/EARNS-Q-A-1360182a80228084a8d8c8fbb54712a3?pvs=4
短い期間ではありましたが、皆様の健康管理や日々の活動に少しでも貢献できたことを心より感謝いたします。また、これまでご愛顧いただきましたことに、深く御礼申し上げます。
尚、休止の期間、引き続き、他のサービスで皆様のお役に立てるよう尽力してまいります。 (※現在、サービス再開の目途は立っていませんが、再開に向けての動き等は、POSSIMのHPに掲載する予定です)
どうぞよろしくお願い申し上げます。